フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« しつこく…ムラサキツメクサ | トップページ | ヤナギバヒマワリ? »

2017年7月12日 (水)

ボートの二人

Photo

 水鳥の池に一つだけボートが浮かんでいた。

今日も暑かった。昨日よりも気温が高く、風は弱かった。下を向くと鼻のあたまからたくさん汗がしたたり落ちた。着ていた作業服、汗臭くなっていた。

 花木園からトンボの湿地まで気持ちよく歩けた。歩行は2年前と同じくらいの調子にまで回復した。ピーナッツをやめたからね。
 
 
 花粉症の薬を飲むと、くしゃみ鼻水だけでなく歩行がわずかに調子よくなることに気が付いた。そこで花粉のほかにもアレルギーがあるかもしれないと思い、試みにナッツやピーナッツをやめてみた。するとたちどころに調子が良くなった。
 
 
歩 数   6608歩

W800q75_EasyPictureResizer

 

« しつこく…ムラサキツメクサ | トップページ | ヤナギバヒマワリ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ数ヶ月、カッシュナッツを食べていますが、股関節や首が痛くて、困ってます。
「ナッツを食べること」と「痛み」、関係あるのでしょうか。ちょっと試しに食べるのを止めてみましょう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516301/65525119

この記事へのトラックバック一覧です: ボートの二人:

« しつこく…ムラサキツメクサ | トップページ | ヤナギバヒマワリ? »